スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

旧年中はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します

ところで、

2017年 酉年

今年の抱負は考えましたか?



にわとり、、

考えたんですけど、卵も含めたら鶏を口にしない日はないかと。

栄養もあって、美味しくて、お料理のバリエーションも豊富(^-^)/

毎日なくてはならない、身近な食材ですね!

お花も、いろいろなシチュエーションで、何かの折にはお花が欲しくなったり、プレゼントしたくなったり、毎日お花を見ない日はないというくらいに。

例えば、日々の生活のなか、お部屋を気分良く整えられたときや、特別な日には、美味しいワインをごちそうと一緒にテーブルに並べるとき、ふと、ここにお花がいるな~と思ってもらえるようになりたい。

老若男女問わず、景気の善し悪しも関係なく。

もっともっとお花を身近に感じてもらい、とにかくみなさんに、毎日お花が必要だと思われるような存在になりたいものです。

冷蔵庫には卵がいつもあるように、テーブルにはお花の切れない毎日を。

人気のプレゼントは、いろいろ差し置いて一位が、お花屋グリンデルの季節の花束

妄想も、夢も広げてますけど~

今年もがんばります

P1190823.jpg

P1190826.jpg

P1190843.jpg







↓大阪市北区西天満のお花屋Grindelです。ブログランキングに参加しています。1日1ポチッ☆お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。