FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞洲ゆり園へ行ってきました。

ここ何年か気になっていて、なかなか行けなかったけど、先週土曜日についに行ってきました。

大阪舞洲ゆり園

ある~ひっ♪ゆり園のなかっ♪

P1170832.jpg
むむむっ! 
この後ろ姿は・・!?


P1170823.jpg ばったり。w( ̄o ̄)w


P1170866.jpg
いぇなんか、くまモンぶちょーはゆり園のお隣の、こちらでお仕事だったみたいです。えぇ~ぐうぜん~(棒読みw)

 P1170871.jpg
座ってもかわいいくまモン(#^.^#)はみニクたまらん(=∀=)

P1170893.jpg
熊本物産展には熊本のおいしい名産品がたくさん。 辛子れんこんと、阿蘇のたかな漬けと、天草の生わかめと、阿蘇名水のサイダーをゲットしました。 家には球磨焼酎を常備していますので、馬刺しも欲しかったけど、持ち歩きの時間を考えて我慢。。 わたしはあんまり甘党ではないのですが、いきなり団子もおいしいですよ。 熊本物産でみかけたらぜひおためしくまさい(^-^)/

さてさて、念願のゆり園!広かった~\(^o^)/\(^o^)/
P1170977.jpg
ゆり園のボーダーゾーンです。果てしなくボーダー状にゆりが植わっています。これだけ咲いているとほんとうに圧巻ですね!
しかも海沿いというのが良い。夕日のきれいな日なんて、いいだろうなぁ~
P1170986.jpg


P1170982.jpg P1170983.jpg P1170995.jpg 
このあと仕事もあったので、ゆり園滞在時間はわずか30分でしたがw
早歩きで近道コースで、でもたくさんのゆりと香りまで堪能いたしましたっ
もう結構満開状態で、いい感じですよ~
あ、日傘と帽子と日焼け止めはマストアイテムです(・Д・)ノ
近くのホテル・ロッジ舞洲で開催されている「あじさい展」も気になる~!

↓大阪市北区西天満のお花屋Grindelです。ブログランキングに参加しています。1日1ポチッ☆お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。