FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花屋Grindelのオンラインショップが新たにオープンしました。

10月に入りお花屋Grindelのオンラインショップがニューオープンしました。

決済方法はクレジット決済とコンビニ決済が追加され、PC、スマートフォン、モバイルで簡単にできるようになりました。

法人様は今までどおり、ご請求書郵送後の銀行振込でお支払いいただけます。

そしてっっ、直接配達エリアを拡大しました

大阪市北区・中央区・西区・福島区・都島区・淀川区・東淀川区・天王寺区・浪速区・阿倍野区

オンラインショップ・店頭でのご注文で、お花屋Grindelのお花を上記のエリアへ直接お届けできます

詳細はこちらからどうぞ。

「ちょっと遠いけれど、送料はかかってもお花屋さんに配達して欲しい!」

というご要望をいただき、配達エリア外へもお届けしていますので、エリア外のお届けもお気軽にお問い合わせくださいね

これまでご利用いただいておりました、大阪市北区・中央区3,240円~送料無料☆送別会用花束などのお届けは、クレジットは使えなくなりましたが、ご注文主様へのお届け(代引)などに便利だと思いますので、よろしければこれまで通りご注文フォームよりご注文ください。

ご注文フォームはお気軽にご利用いただけるよう、もうすこし内容を簡単にして、今後も継続の予定です。

クロネコヤマトでGrindelのお花を全国発送も新たなオンラインショップからできますので、どうぞご利用ください。

オンラインショップは出来たばかりでまだまだ商品埋まっていないところもあり、今後仕事をしながら商品アップしたり、観葉植物なども順番にアップしていく予定です。

いまのところ二つネットショップがあるみたいで、ちょっとややこしいかもしれませんが、紫系のお花がトップページにあるHPは、近いうちにリニューアルして、分かりやすくなる予定です。

Grindelのホームページに来ていただいた方が疑問に思われてはいけませんので、取り急ぎオシラセさせていただきました



そういえば。。お花屋Grindelも、もうすぐ丸七年になります。

小さいながらも、お客様ひとりひとりの、お気に入りのお花屋になれますように。

これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

P1140906.jpg

P1140890.jpg

P1130781.jpg


↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただくとポイ
ントが増えます。1ポチッとヨロシクお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。