FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回 「お花屋Grindelのくまモン座」

くまモン座、ちゃくちゃくまと開催ちうです

第三回めの「お花屋Grindelのくまモン座」。今回のゲストはグルメ会からの三名さまです。不定期に開催しているジョシ会メンバーです。いったい何歳までジョシなんだ~とゆーツッコミはさらりと流して(笑)

食に関してはモチロン、映画やアートにはちーっとコダワリのあるメンバーですよ。

くまモン座、何回か開催してて思うのは、なんの映画でもそぅでしょうけれど、特にこのテの映画はやっぱり、

「観る人がどんだけ感情移入できるか」

ではないでしょうか。派手な演出もないし、展開早いストーリーがあるわけでもないし。

それで、特に熊本大好きでも、くまモン贔屓でもない三人、正直どぅかなぁ~

楽しんでもらえるかしら

ちょっと不安げにスタートしましたよ

IMG_2579.jpg


P1140088.jpg
ガードも固いですよ(笑)

ところがところが、最初の部分から笑いが起こり、なかなかの好感触

そう、「くまもとで、まってる。」の冒頭部分ですね。わかるひとにはわかる、あの場面。笑

あーだこーだと喋りながら、あっという間の三十分でした。

なんか楽しんでもらえたみたいで良かった

P1140089.jpg
くまがわさん人気でした

P1140099.jpg
土曜日で生花少ないので、ラベンダーとゼラニウムのアロマ焚きました。りらっくま~


あとで感想を書いてもらったんですが、ノートにビッシリ書いてくれてて、うぅ~沁みる・・

ちょっとだけ、ご紹介。。

「まず、お花屋グリンデルさんのくまモン座仕様のクオリティの高さにびっくりしました!!」

「くまがわさん本当にお疲れ様でした。会いに行きたくなりました。」

「所々に挟み込まれた、熊本の悠久な自然がとっても美しく素敵でした。近いうちに必ず行きたい。」

「熊本の良さや人とのふれあいが存分にあふれていました。すごくクオリティー高くて、時間もあっと言う間でした。」

「くまモンの可愛さはもちろん、一緒懸命熊本のために何かしよう、これをしたらみんなに幸せを運べると行動する姿が頼もしい感じで、こんなひとがいたらいいなぁと、素直に思いました。」

「何か特別なことがなくても、日常を大切に、人を温かい気持ちで思いやる。そんな単純だけど、忘れがちなやさしい心があふれている町だなぁと、私の心も癒されました。」

「また新作ができたら、ぜひ声をかけて下さい!」

ええ、モチロン!お声がけしますとモン~

くまモン座支配人になって良かったです。来てくれて本当にありがとう

二次会はお約束の梅小町さんへ。お造りに山わさびがあうあう~
IMG_2574.jpg

FullSizeRender.jpg
日本酒もお料理も大満足まごちそうさまでした~


①くまモン座・映画館名「お花屋Grindelのくまモン座」 ②支配人名 伊藤陽子  ③実施日2015.6.27  ④実施場所 お花屋Grindel  ⑤参加人数4名   ⑥どのような仲間たちと?支配人のグルメ友達。
⑦参加者の声、ユニークな仕掛け、工夫をしたポイント等 ←本文に盛り込みました。







↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただくとポイ
ントが増えます。1ポチッとヨロシクお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。