FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は母の日。。とHPのプチリニューアル完了!のおしらせ

前のブログみていたら、マメに更新すると誓ったばかりでしたね。。

まずはお知らせ。GrindelのHPのプチリニューアル、完了いたしました。

前と変わったのは、ブライダルページとプリザーブドフラワーのページを追加したこと。

どちらもご希望をいろいろお伺いして、その上でこんなのいかがですか?とご提案させていただくお花です。

受注制作デス。

ブライダルブーケのお問い合わせやご注文が増えてきましたので、今後がんばっていこうということでページをつくりました。

大阪市内で挙式やブライダルパーティの方、会場へお届けさせていただきます。

装花も承りマス。

まずはお気軽にお問い合わせください。

それに、クレジット決済がインターネット上でできるようになりました。

ご希望の方は注文フォームのお支払方法をクレジットにしていただくと、こちらより決済画面へ移動する

URLを貼り付けたメールをお送りいたしますのでそちらに必要事項を入力してください。

早速皆さまにご利用いただいております。

いや~クレジット便利ですね



さてさて、明日はいよいよ母の日当日ですねぇ、

ここ西天満のお花屋Grindelでもきょうはヤマトでお母さんへのお花がいろいろ旅立っていきました。

きょうあすはちょっとひんやりしているみたいで、お花にとっては嬉しいことデス

母の日はお花屋さんにとっては一年でイチバン

くらいのビッグイベントで、わたしも勤めていたころは、朝から夜中までフル回転のとっても忙しい思いをしましたが、

Grindelでは母の日の比重はそれほどでもないのです。

そのぶん、ひとつひとつていねいに仕事できるし、助っ人の手を煩わせることもなく、なんかイイ感じで母の日してます。。

最近は定番のカーネーション離れでしょうか。

「カーネーションは入れなくてもいいです」とか言われる方が目立ちます。

母の日のカーネーションが高いことも理由のひとつかな。

わたしもカーネーションは三種類しか仕入れしませんでした。

本当は最近のオシャレカーネをじゃんじゃん入れて、アレンジつくりたいのですが。。

カーネだけでは決まらないとこがちょっと悩ましいデス。。

さておき、もうカーネーションもほとんどないので、明日はお届け済ませたら一応クローズいたします。

もしいつまでもお店にいてたら、明後日の準備中と思ってくださいネ

P1000034.jpg

P1000038.jpg


明日は御堂筋フェスタ!まだ行ったことないけど。。

↓応援クリックヨロシクお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。