FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三月が終わりました

どこのお花屋さんも、三月くらいから母の日まで、一年のうちで特に忙しくなります。

オープンから四年目のグリンデルも、おかげさまで三月は忙しい日々でした。最近ではリピートしてくださるお客様も増えて、ほんとうに有難く、ここ西天満に店を構えて良かったなぁとこころから思う日々デス。。

ご注文いただいた皆様、誠にありがとうございました

それに、忙しいとき手伝ってくれるKさん、月末の二日間来てくれたTさん、ほんとにありがとうこれからも仲良しお花友達としてヨロシクお願いします。

それと、年度末はいろんなお仕事の方達も大変でしたね。本当にお疲れさまでした。

こころところ、平均三時間くらいしか寝てなかったせいか、昨夜は生ビール三杯でノックアウト

気が付いたら湯船に浸かりながら寝ていました

今朝寝ぼけ眼でボーッとテレビ見てて共感できたのが、建築家の安藤忠雄さんがしゃべっておられたこと。だいたいこんな内容だったと思います。

人生には限りがある、その人によって精一杯は違うのだから、人それぞれ自分の道で自分なりに精一杯やれば良い。

グリンデルをやるようになってから、時に百パーセント以上のチカラをださないといけない場面があったりもして、

多少の無理はしつつもカラダは絶対に壊しちゃいけないと自分に言い聞かせてきたけれど、

そういうふうに自分なりに一生懸命やってきたらだんだん丈夫になり、日々パワーアップしていたりして。。

その時々で精一杯頑張ることは、自分の中に限界作らず、可能性も広がるかもしれないし、ほんとにいいことですね

これからも元気に頑張っていきたいです


本日入荷のコチョウラン。豪華です!


葉っぱもワイルドだわ~


↓応援クリックヨロシクお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。